300字/分は人間の領域ちゃうやろ・・・

ちょ〜っと寝坊した為、遅刻の危機!競歩のようにスタスタ・・・略して京スタ(殴  と歩いたから何とか間に合うた。午前中の授業はネットの検索方法やクッキーやファイルの削除方法とやらをやった。検索方法の時に、「JR三ノ宮駅から2時間でいける、眺めのいい場所」というお題で出されて、「駅すぱあと」で調べましょうと一斉にみんな駅すぱあとやりだしたから、鷲が調べようとしたらPC凍り付いてしもて、さっぱりわや。
そこで鷲はふと考える。「駅すぱあとは苦手やし、三ノ宮から2時間やったら大体JR西日本の範囲内やろう」と。結局駅すぱあとは捨てて、JR西日本おでかけネットで調べた。みんななぜか「2時間で行ける最も遠い場所」に囚われている中、鷲は大体2時間で丁度良さそうな、「鷲羽山」を調べてみた。三ノ宮から児島までで1時間45分位なので、少々時間オーバーするかもしれんが(バスの時刻調べるんが面倒やった)、中々ええ所要時間で景色ええからピッタシ。次に「JR三ノ宮から」の部分でみんな「移動はJRで」と無意識になっているだろうからと、JR三ノ宮から高速バスで徳島方面に向かうルートを検索。そうすると2時間弱で鳴門に着くんが分かった。この後の休憩時間に休憩スペースで一緒になったおばさんらと、「どこを調べたか」という話題で盛り上がった。案の定鷲のような発想をしている人はおらんようやった。

午後からの授業はリタリンを持ってくるのを忘れた為、最強に眠かった。下手したら睡眠学習法しとったかもしれん。これではアカンと休憩時間にマインスイーパーしたり、タイピング練習したりした。なんと、200字/分を達成してしまった。授業が終わって、退室する時先生に、
鷲「あの〜今日タイピング200字いきました。」
先生「すっご〜い。じゃあ次  300字  頑張って〜。」と言われた。

あの〜。今鷲一分間に大体330回キーボード叩いとるわけですよ、すると1秒間に5.5回になりますわな。これを300字となると単純に考えても1.5倍、鷲のタイプミスの頻度を考えるともっとやろけど。そうすると1秒間に8.25回、1分間に500回以上ちゅうことになりましてですね、はっきり言うと、

無 理 。 サイボーグ化 せな無理。