女満別便は空席有だが・・

昨日遅かったから起きるのも遅かった。雨が降っていたので洗濯物を取り込んだ。基本的に昨日の作業の続きをした。
午後もずっと同じ。夕方ジョイトイ氏から電話があった。GWの予定を立 て な い か ということやった。ジョイトイ氏に来て貰て、ネットで飛行機や電車の空席情報を見ていたが、どことも空席なし。まあこの時期にGWの予定立てようとしている時点で遅いのだが、これには色々事情がありましてですね・・(別に長くないけど省略)。
取りあえず鷲の思い付きの案を却下されるの覚悟で言ってみたところ、意外とジョイトイ氏に好評で早速そのルートでの行程を軽く組んで、途中の名物を調べた。ジョイトイ氏寄るところあるので20時前に帰った。
何とか入浴後に震災関連記事1996年1月分を終わらせることができた。