時間に正確にせな・・大反省

夕方いつもでは考えられん位早よに公民館行ってバドミントンした。今日は4人しか来られんで、できるかできんかギリギリやから絶対に行かなあかん状況やった。19:30頃に引き上げた。本当はもっと早くに切り上げたら良かったがなかなかキリが付かんで遅なってもた。帰る途中ジョイトイ氏からメールが入った。急いで帰宅後シャワーを浴びた。上がってジョイトイ氏に連絡を入れた。
ジ「今何時ですか?19:45って言い出したのは誰ですか?(怒)」
鷲「鷲です。」
ジ「19:45分にどこって待ち合わせやった?ひたち野家集合ですか(激怒)?」
(中略)
ジ「取りあえず早く来て下さい。(大激怒)」
鷲「でも・」ガチャン。

↑経緯  まず、元々18:45集合で19:00入店やったのを、鷲がバドミントンと重なることに大分後に気がついてジョイトイ氏に1時間遅らせられないかとお願いしていた。祝勝会の主役自ら変更依頼した時刻に遅れたので怒られるのは当たり前なのです。

かなりお怒りの様子やったから、「このまま行かん方がええんちゃうか?」と思った。
気が重くて迷いながらトボトボと駅に向かった。そのせいで1・2本電車やり過ごしてもうた。三ノ宮に着いて歩いていたらインフィオラータをやっていた。生で見たのは初めてやったが、横を素通りしただけで殆ど何も見てない。飲み屋で合流。思った程ジョイトイ氏怒ってなかったが、暫く気が重かった。Y先輩も来ていて、何かとピンクい話題で大盛り上がりしながら楽しい一時を過ごせた。その後Y先輩と別れ、ジョイトイ氏と某駅へ行き暫く駄弁ってから、帰宅した。