三重の方大変でしたなぁ

起きたのが11時回っていて、朝食と昼食を立て続けにとった。
父親が卓上でボール盤やっとった。えらい揺れるもんやなぁ思て、
「えらい揺れんねんね?」 「えっ?」  地震でした。めっちゃ揺れた。
慌ててテレビつけたら速報やり始めた。三重県震度5強らしい。そら揺れるわ。

昼から何しようかという時にジョイトイ氏から「今から会わへん?」いう連絡あった。今日は外出ることないわ思てめっちゃ室内専用な服着とったから何とか着替えて近所のファミレスへ。
ここのファミレスは立地だけでもっているといっても過言ではない程。メニュー表はずっと内容は変わらず、ボロボロになっている。気軽に頼める料理がなく、ちょっとした一品料理でも400〜500円ぐらいは軽くする。ドリンクバー単独でも滅茶苦茶高い。サイゼリア何回分やねんちゅう位高い。とまあ店の文句はこの程度にしておいて、ジョイトイ氏とこの一週間の事を喋った。やっと解放されたと思ったのに夢にシナ女らが出てきてうなされたとか、辞めてもせんなん事が溜まりまくっとうとか。
ジョイトイ氏夕方から用があるので駅で別れた。

夕方からネットし始めたが、全部見ん内に寝てまった。