デムパゆんゆん

夜は夜でアホMが大仏君にからんだ。大仏君がプリント暫く使います(←特殊な用紙の時こう言う)、と言って使い始めたのに、シナ女が勝手にプリントアウトしたせいで大仏君がやり直しせんなん状況になった。そこでアホM登場。
M「おい大仏。シナ女さん忙しくて聞こえてへんかったのに、お前は「使います」て言うたからそれでええと思っとんか?ちゃんとシナ女さん所に行って「使います」言うんが親切ちゃうんか?」
プリントアウト終わったら終わったで、
M「おい大仏。お前ちゃんとシナ女さんに『印刷終わりました』言うたんかい。そういうの言うんが配慮ちゃうんか。お前さっき言うたばかりやんか。何考えとんや。」
突っ込みどころ満載だからある程度絞って突っ込むけど、
・なぜ部下に「〜さん」ひどい時は 赤ちゃん言葉に近い発音で「〜ちゃん」
・人の話聞かんと勝手に印刷したんが大仏君やったらそこまで言っていたのか?
・というか勝手にしゃしゃり出て、「悪くて責めるべきは大仏。庇うべきはシナ女様」てどういうこと?
このアホMは真性の池沼としか言いようがない。ええねん。鷲はもう辞めるし、こんな会社www。