慢性的疲労

眠い。だるい。鷲は繰越の仕事は極力月曜に処理せんように予定を組む。只でさえ混むからだ。しかし、今日は先週からの繰越の仕事+週明けは元々忙しい+締日の関係で忙しい。という通常の5倍位忙しい状態をキープしていた。朝に頼まれた仕事が夕方になっても手付かずのままという、やってもやっても追いつかんオーバースペック。明らかに仕事追いつかずにいっぱいいっぱいになっとうとこに、例によってシナ女が阿呆ほど仕事振ってきた。自分でせいや。昼休みもずっと作業続行していた。もうくたくたやわ〜〜。でも明日への繰越の仕事は膨れ上がる一方やし。帰りは大仏君と帰った。普段は座らない鷲が僅かに空いた席を見つけた途端反射的に座ってしまう程疲れた。腰痛と肩こり・・多分この歳では通常ありえん位体も心もボロボロになっとんちゃうかと。というのも今日だけで何回上司Mと衝突したか。上司Mのあまりに低レベルな言動には、はっきり言ってつきあっていられない。だから説教垂れとう時も「はいはい(ワロスワロス)」と軽く無視ったった。

帰宅後は食事・入浴。そして、録画しとったコナンとV.I.P見た。この時点で日付変更線間近って、どういうこと!