京キト女引退カウントダウン

昨日の京キト女退職メールのせいで朝から憂鬱やった。大体やね。この会社めちゃくちゃ小さいのに離職率高すぎやで。鷲入社して2年やけどその間に退職6人、入社4人。退職の中には鷲の後に入社した人が2人含まれる。残留組のなかでも大仏君は鷲より数週間早く入社しただけで、彼もまた機会あらば転職も・・・という感じで、その他の人も大半が入社から3〜6年位という凄まじく 続かない 会社である。
ところで、京キト女の彼氏から、「会社内でボロクソに言われてる男の子(要するに鷲や)おるのに、なんで辞めさされる?」と言われたらしいが、鷲みたいなボロクソにバッシングされるスケープゴートはどの組織にも必要であるから、絶対に絶対に辞めさされない。何かあったらすぐに叩けばええ相手がおるからこの会社は回っとんねん。つまり鷲が罵倒に耐えて耐えてして影ながら支えとんねや。何でもかんでも鷲のせいにして、気の済むまで罵るしかようせん会社やから。でも鷲も人間やさかい、限度あるわな。いつかはこの代償払ってもらうで。覚悟しとれ、糞会社。