お前が言うなというかお前は黙れ

今日は午前中に来客があった。打合せ中のシナ女宛に電話が連続してかかって来た。彼女しか分からない件というか、彼女しか担当していないから他の人が出てもしゃあない電話やったから、打合せ中だが取り次いだ。そしたら、上司Mが『お前等用件聞くとかできへんのか。何でもかんでもシナ女へ取り次いだら電話の応対できんままになるぞ。シナ女いっぱいいっぱいやんか。お前等・・・(無駄に長いので省略)・・・ええ加減にせいよ。』
どうせい言うんじゃこいつは。用件聞きようがないから取り次いだんや。打合せが上手くいかなんだからて人に八つ当たりせんとってか。

ええ加減にせいよ・・・か。それはこっちのセリフじゃ。頼むからあんた消えてくれ、氏んでくれ。うっとい。