運使い果たした・・・?

しかし、そこは有名チェーンで待ち時間長かった。その間本屋で立読み。バスケ関係の雑誌から鉄道系、トイレ関係、まちづくり系、地元文化とありとあらゆるジャンルの本を流し読み。ボウリング場に戻ってプレイ開始。第一投目1本しか倒れんでどないしょか思た。しかしその後はスコア気持ち悪い程良かった。今まで100行くか行かんかいう位の平均やったのに、それを大幅に上回る133。2ゲーム目途中スランプに陥ったが、何とか100は超えた。3ゲーム始めようとしたら、店内が暗くなった。一斉に投げてストライク取れたら景品当るいうイベントで、何故かストライク取れてしまった。3ゲーム目はストライク3回を含めて絶好調でキャリアハイ(←?)の152やった。生産してからゲームコーナーで体験チケットでUFOキャッチャーした。仕組みが分かっていなかった鷲はボタンを何回も押せるもんやと思ってすぐに離したら、もう動かなくなっとって、すでに掬い始めていた。何とハサミの箱が取れた。その後、メダルゲームのコーナーでもジャラジャラ出てきたし、気持ち悪い程ツイていた。普段からラッキーマンタイプな人ならええけど、鷲のようなツキの欠片もないようなんがこんなにラッキーしまくったら逆に気持ち悪くなってくる。しかももう一件ラッキーな事あったがここでは書かんとく。