口論

joytoy氏と口論になるときは大体すぐにどちらかが「悪かった」となるのだが、今日のはそうはいかなかった。SEXに対する考え方の相違は両者譲らず、話が脱線しつつ険悪なムードになった。鷲ぐらいの年齢なら経験していないと気持ち悪がられる、「今しとかなこのままいって50や60になって相手に『あなたの為にずっと守ってきた』と言ったら相手が嫌がるぞ、お前相手のこと考えろや。」のJ氏undバー店員、「自分を傷つけたくない。世間がどうであれ『何歳で経験ないのは病気』とかそういうのに流され、焦ってなんで『こんな人と』と後悔するようなSEXはしたくない。」と鷲。煽り合いに近しい展開になってしまった。J氏へ、この部分削除した方がいいと思ったらレス下さい。すぐに消します。