メール当番

メールをチェックする当番があり、今日は鷲やった。上司Mが大仏君(鷲のほぼ同期)に叱っている・・・呼ばれた。何やろ?
上司M『お前メール当番か』鷲『はい』上司M『このメールの件今日提出せなあかんで急いどんや、気を付けなあかんぞ。おい、大仏。お前も言うたれや(長いので略)』メール当番て一日中パソコン張り付いとかなあかんのか?一台しかないメール用PCなので大抵塞がっとんのに。知るか!しかも急いどんやったら、『おい今日のメール当番、○○さんからメール来とったらすぐ言うてな』とか言えばええやんか。しかもメール当番が鷲やったから言うた(他の人やったら言うてない)というのがバレバレな態度やった。何でもかんでも鷲と大仏君バッシングに持っていくそれが、「ピー(名前はさすがに出せん)社クソリティ」
帰りに乗ったSRSで、尼出た辺りから冷房の風来てへんのに顔が冷えるというか血の気が引いていく、視界がネガのように見えるし、吐き気もする。立つのが精一杯で段々意識が遠のいていく。こういう時に限って電車が遅く感じる。目を開けると思ったほど進んでない。芦屋で降りた後、ベンチに倒れこんだ。何とか家にたどり着いたが、今日は精神的にかなり辛いことが続いた。