嫌がらせ?罰ゲーム?体操何でせんなんの?

掃除の後、朝礼の前に体操することになったのだが、前に出てやれといわれたのだが、今までやってなくてまごついていた。今日の朝礼司会上司Mに「ではどうぞ。」言われ、昨日散々考えた「やめさせる方法」を実践すべく、「では腹筋やります。」と言った瞬間に「お前女子社員スカートやぞ何考えとんや。」と怒られ、ラジオ体操に。
朝礼で司会者が一言話すことになっているのだが、上司Mに電話がかかって来た為、上司Iが代わりに話した。さっきの腹筋の件の事や、お前は甘ったれているとか、ええ歳して何考えとんやとか、殆ど鷲の方を睨みつけながら延々と怒られた。朝礼の一言で個人攻撃というのはかなりきつい。皆こっちを見とうわけやし。しかも「前々から思ってたが・・・」と一気に畳み掛けられ、普段余り口出しせん上司Iだけに、何に対してどうしてそこまで腹立てとんのかようわからん。joytoy氏は知っていると思うが、鷲はこの、突然『前々から思ってたが・・・』と怒られるのが一番傷つく。