joytoy氏とOTL

joytoy氏と車で伊丹にボーリング行ってきた。親友に会う+お出かけってだけでも気分が高まるのだが、171を進んで田圃がちらちら見え出したら、更に非日常口に入った気分になってイイ。ボーリングはスコアが・・orz。某ファミレスにて反省会というか駄弁った。携帯メール予測モードで何出るかやってたら、joytoy氏の「う」の中に、この間旅行先で出会った人の名があって、その時の話をしてくれた。飲食店をやる傍ら自主製作の映画を撮っているらしく、丁度店内の客がjoytoy氏一人になった時にその映画を見せてくれたそうだ。地元マスコミにも取り上げられた人らしいが、ぐぐってもわからなかった。それにしても旅先でいろんな人と出会っているjoytoy氏は、ええ旅のし方しとる思う。