恐るべきSぬきうどん

結局ブログ更新してから寝たが、3時間位しか寝られなんだ。月曜の朝からじわりじわりと仕事をこなしていく。こなさんなん件数の多さはJoytoy氏も知っていると思うが、手帳に漏らさぬように一件一件控えていくと遠目では凄まじいことになってしまう。今日は割に皆早よ引けたので、鷲も大仏君と一緒に帰った。本日より勝手に自己タイムカード再開。
夕食取りながらコナンの録画を見ようとしたが、6chのベン・ジョンソンの鬼ごっこを見てしまった。彼はドーピングによって余計に有名になったような気がする。それにしても少し肥えた+老けた彼を見ていると鷲も歳とったなあと。シャワー浴びてからコナン見た。うどんツアーにまた行きたくなった。それにしてもコナンは結構忠実にその土地の訛を再現しているのに、今回の香川県警は全然アクセントが違った。少々萎えた。だからって刑事が突然、「何しょんなー。」とか「(呼び出されたのは)ほんまな?」とか言い出してもそれはそれでなんだかなーやし。難しいわ。