タイトル

いやー。タイトルを『台風キャンセルで』か『くだんのけん』かで迷ってこうした。台風キャンセルいうんは、鷲のネタ帳2006(無いし)によると、元々、
鷲「今度の3連休の社員旅行嫌やな〜。何とか中止ならんかな。台風来んかな。」からエスカレートしていき、
鷲「もしもしフィリピン?今から大至急台風一丁!納期は・・今度の3連休で。ええっ在庫が無い?しゃあないな。じゃあハリケーンでもいいですから大至急頼んます。」
大仏君「サイクロンもウィリウィリも来ませんってw。」我ながら、『台 風 一 丁』って(w。

くだんのけん は、夕方メールの文章について相談していた京キト女と大仏君の会話の一部が聞こえてきて、勘違いかと思ってパソコンに「くだんのけん」で入力・変換したら、
『件の件』と出て(当たり前や)、思わずプゲラッチョしてしまった。