日刊戦(違

眠過ぎる。まぁ、眠過ぎなんが標準なんやけどね。
今日はメモでは好みのタイプとの遭遇率が高かった日らしい。趣向が激レアやから遭遇率が高かっただけでテンション上がるわ。昨日のドタキャンの件で、怒りのメールが来た。確かに鷲もこのタイミングでのキャンセルはちょっとねと思う。日本チリ戦を見た。4-0(前2-0、後2-0)で日本の勝利。この頃の日本代表は波に乗っとった気がする。

/千ラシの裏/
更新の大幅遅延で今2011.3.15なんやけど、チリってW杯ベスト16のチームなんよねぇ。4-0の圧勝ということは、相手がベストメンバーで無かったかベストコンディションで無かったでないなら、結構上位狙える実力有るということかねぇ。ただ相性が良かっただけやったりして

タイトル、鷲の字が汚いせいで、日本チリ戦の「日チリ戦」が、どう見ても「日刊戦」にしか見えん。