鷲は外国人離れやな

目覚ましをセットしてある時間から25分も遅れて起きたが為に、凄まじく忙しい朝になってもた。もうね、起きて時計の時間を見た瞬間にパニックになって、何がなんやら分からんようになるね。
最早便にて帰宅。夜、同級生の1人が無理矢理上から予定を捻じ込まれて行けなくなったメールが来た。よりによってレンタカー予約した翌日て、あーた。去年の9/12分の日記を更新した。BGM用にと、ようつべを色々検索しとったん。KEN HIRAIでヒットした動画のコメントやコメントをしとう人のページを見る限り、彼はワールドワイドに人気やねぇ。特にラテン系の方からのコメントが多い。しかし、歌手やのに「日本人に見えない」とか、「彼はアイヌか」とか、歌のことそっちのけで、容姿や例の疑惑ネタばかりなのが何とも。あのねぇ、歌手のPVなんやから、もうちょっと歌について突っ込んであげようよ。

タイトル、以前ソウルの明洞を歩いとう時に、「君日本人?」と胡散臭いおっさんに話し掛けられたことあるけど、どうやら鷲は『どこからどう見ても日本人』オーラが出まくっとうらしいわ。超和風男・ひたち野。