失せ物多い

今日は久々にガーデンズへ行った。女性陣が買物しとう間暇やから、ソファに座ってパズルでもやっとこかと筆箱を開けた。

お気に入りの黒シャーペンが無い!!!

何と、お気に入りのシャーペンが無いのだ。鞄の中も調べたが無い。あまり使う機会はないものの、その持ち易さや使い心地で重宝しとったのに。最近出したと言えば、こないだの銀行行った時か、遡ると前の部署の昼休みに日記用メモ付ける時に使とったから・・・えーっ、どこで失くしたんやろ。ショックやわ。

パズル解く気がすっかり失せたので、適当にブラついたり、ソファでぐったりしながら時間をつぶした。帰りにスーパー寄って帰った。

タイトル通り、鷲は元から失くし物が多いんやけど、凄く悲しいね。特にお気に入りの物やと。管理がなってないっていうんは自分でも分かっとんの。失くした日から暫くは、何をどこにやってて覚えとんやが、その意識が薄らいできた頃にまた次の失せ物が発生すんの。この日記更新しとんのが2011年1月やけど、ここ2年位失せ物まみれやわ。もうええ加減脱したいわ。