オーバースッペク!

今日は完全ドツボ。多分連休前に済ませとかんなん仕事が重なって、もう完全パニック状態やったんやと思う。
確かこの頃は配属されて2ヶ月目でまだまだ不慣れな状態やった。鷲に仕事を教えてくれていた人は、派遣なので定時で上がるし、フロアからどんどん人が減っていく中仕事仕事・・・やったんでしょう。あかんね、日記はすぐに更新せんと。何が嬉しいて1年8ヶ月前の日記を更新しとんやら。

日記用メモには必ず帰宅する際に乗車した便を書いてあるが、この日は疲れがピーク過ぎて、最早2時間後便かその1本前なのかすら覚えてない様子。まぁ、明日からゴールデンウィークやからまだええけど、これが通常週の月曜やったら持たんわ。元最西端さんから運行情報メール来とったが、その遅れが解消する位まで残ってたのでノープロブレムなのれす。

タイトル、オーバー スペック やろという突っ込みはなしで。