コナンを見て〜♪

今日は墓参りの日やが、出発準備にモタつく鷲らが出る位に合流できそうやからと、父が郵便局へ。準備が出来て国道で車を停車させ(突っ込まんとってね)、父を待ったが双方の連絡が不十分やったせいかなかなか合流できず。そこで早くも険悪なムードに。
そこから母の用事を1件済ませ、長田で花買うて須磨寺へ。月1で来とうから慣れたもので、さっさと墓参りを済ませた。手際がええのである。霊泉で水を汲み、定期で別行動しようと思たが、定期を忘れてきたことに気付いて、そのまま家族と同行。スーパーを2件寄って帰った。

午後はコナンの再放送に映画の予告編(?)を見た。夕方は通常放送分を見た。
コナン見てない時間帯はネットしとった。夜バドミントンへ行った。メンバー的にも堅苦しくない面々で、新人さんが2人来とった。その内の一人は同じ中学の3つ上の人やった。

その後元最西端さんとファミレスへ行って駄弁った。鼻が詰まりまくりで辛い。

・・・この頃て確か仕事的に(もっというと職場人間関係)辛かった時期やけど、この頃に戻れたらと思う。仲間がいたからね。はぁ。