野球のせいでドラマガタガタ

今度6月に高校の同回生で旅行することになっとって、鷲が幹事なんね。
その件で「宿の手配をしてくれる」事になっとった子とメールやり取りした。お互いの思いがずれとって、相手が宿を手配すると思とったみたいで、結局両方動いてなかったという・・・

最早便で帰宅。録画してあったプリズンブレイク3見たが、先週の野球延長で後半切れのせいで、話が全く分からんようになってもた。つくづく思う。野球見たい奴は野球専用チャンネルでも作っとけや。

mixiプロフィール画像を変更した。今まで面倒くさいので何も設定してなかったんやが、それでは味気ないかなと思て、こっちでも使とる「塾カレー」にした。こっちの日記を1日分更新した。