意外と大阪へ出んね

10時半起きの為、一日が短い短い。
昨日出来なかったネット一周しとったら、すぐに夕食の時間になった。夕食後に元最西端さんから会おうメールが届いたので、待合せ場所の魚崎駅へと向かった。そこから歩いて某ファミレスへ言って、こないだのなんば線開業記念のカードや回数券の頼まれとった分を渡した。
何やかんやで元最西端さんもジョイトイさんも私鉄に乗車する機会があるから、回数券を買うても捌けるんよね。鷲は前職場の時は自分の定期で大阪のキタやミナミに出られて、三宮方面は昼特やったので、オレンジカードが収集するのに都合良かった。しかし、今の職場やと、定期区間で全部足りるんやわ
改めて東灘におると、何かちょっと都心へ出るとなったら三宮で、大阪方面は滅多に行かんなと気付く。

その後元最西端さんは住吉駅前からバスで帰っていった。