仕事だけ人間

今日から職場に復帰。「定時ギリで出てきてすぐ帰る」狂気な作戦を実行。
今月に入ってから配属されてきた今の部署やが、半月で組織変更したのと、会社全体的な異動や役職変更で最早何が何やら。で、一応上長・元上長は気遣って、「大丈夫か?」と声を掛けてきてくれたが、

案の定、隣の仕事 だけ 女(敢えてこう言わせて貰う)は、何も無し。

だって、その人と二人で仕事しとう訳やん。パートナーの身内に不幸があって、初めて職場復帰してきた日の朝って何か言うもんやない?普通。
この辺り、超ビジネスライクな彼女らしいと言えば彼女らしいな。

最早便に乗った。新快速遅れとった。本屋に寄って立ち読みしてから帰った。

ケンミンshowいう番組は、やはり兵庫県のゲストは必ず大阪府寄りな人やな。兵庫県大阪府の家来というイメージを植え付けたいんかね。