毎日が闘いな前職場故

西明石で遅れとう貨物列車を待ったせいで2分遅れ。
最早便の1時間半後便にて帰宅。しんどい筈やが、これが金曜明日は休みとなれば全然何とも思わん。
帰宅後プリズンブレイク3を見た。ほんまやったら今日が誕生日の旧戦友(という言い方もアリかな?)へメールするつもりが、スイマー(違)に襲われてメール送信する前に寝てもた。

タイトル、毎日理不尽な4馬鹿カルテットと闘う、無理からな要求ばっかりしてくる顧客と闘う、眠気と闘う(鷲のみ)、そんな毎日が戦場の職場で、共に戦えたのは戦友がいたから。これを更新しとう段階で鷲が脱獄してから3年近くなっとう訳やが、みんな元気なんかな?結局鷲が入社時にいた従業員の殆どが辞めたでな。アヒャ。