重い内容も軽い内容もあるわな

最早次便で乗り、途中で立読みして帰った。ナイトライダーを見た。あんな車ええね。
このブログで度々登場する人物のmixi日記の内容が重くて、どうしたんか心配。

タイトルに関して、なんやかんやでここも参入して結構年数 だけ は経っている。前職場は書く時間も気力もなかった(でもネタは豊富やった)から、殆ど月記か年記になってもとうけど、一昨年の2月以降は毎日書くようにしとる。毎日に拘り過ぎてリアルタイムの更新からどんどん遠ざかっているが、気にしたら負けよ。

で、人間やから毎日毎日コメディーぽく、お笑い路線まっしぐらも難しいし、かと言って毎日毎日泣いたり怒ったりという人もおらんでしょう。時に重苦しい話題が続くこともあるでしょうし。

現実世界であまり人に対して怒らん(かなり抑えている)反動で、このブログは怒ってばっかりになる日も多いけど、別に鷲は始終怒り倒しとう訳やないからね。
兎に角、某氏が明るい話題を書けるような状態になればなぁと思う次第。