いつまで大蛇ネタ引っ張っとんのよ

須磨の某ファミレスまで運転。そこから墓参りをして、霊泉の水を汲んだ。
須磨海浜公園から電車で先に帰っておくつもりが、目の前で電車が出てもた。普段の鷲やったら、その後に出る西行きに乗って須磨ターン(快速もある)の方が早く帰れる可能性があるから、西行きに乗るんやけど、この時は寝不足というのもあってボサーっと凍っとった。

普通に乗ったら、席が空いとったので座った。

zzzz・・・・

どうやら寝てもたらしい。で、ハッと目が覚めたら丁度鷲の最寄駅。
不思議なもので案外自分の最寄駅で目を覚ますことが多い。

夕方からバドミントンへ行ったが、最近の運動不足や寒さの関係か腰痛になった。痛たたた。


夕方元最西端さんから怪メールが来た。最低限地球上の言葉で書いて欲しい(素)
それと、元最西端さんへ。
大蛇をローマ字で書きたかったんやろけど、「daijya」やのうて「daija」やと思うで!

※因みにこの日記をつけとんのが2010.1.3。まだ大蛇ネタ引っ張ってますw