何故か高台で夜景を見る癖

今年最後の西明石大運動会。
踏切棒折れで8分遅れ。

大掃除での鷲の担当エリア(厳密に言うとちゃうんやが)がなかなか終わらず、仕事納めの集会に鷲以外が別棟へ移動したけど、鷲は引続き清掃。結局結構遅い時間まで掛かってもた。明らかに今月のスケジュール調整ミスです、本当にありがとうございました。

仕事終わってからは、集会で出たお菓子の残り食べや〜とのお誘いに乗って、暫くまったりした。

帰りに何となく鉢伏山に登った。
ほんまはカーレーター乗り場の上の展望スペースから夜景を見たかったんやけど、浮浪者?らしき気配があってそれより少し下の展望台から夜景を眺めた。普段鷲は鉢伏山を一番遠回りのルートで登っとったけど、帰りはショートカットコースで下りた。

実はいつも日記用のメモを会社の昼休憩で前日分のを書いとんのやわ。で、この日以降の年末年始はメモが一切無い為にどこで何をしとったんかが全く分からんの。だから実際の行程と合わんかもしれん。こうなる前にリアルタイムの日記の更新をしとったらねぇ良かったんやけど。これでは備忘録にならんわな。