スラダンは色あせない

いつも乗るのの一本前の普通に乗られたので、神戸まで乗った。

昼食に前々から体に合わん疑惑があったのが入っとって、午後の業務に入った途端体調が悪化、激しい吐き気、目の前が見えなくなり、音が遠くに聞こえて意識が遠のいた。
我慢の限界を超えとったので、休養室で休ませてもらうことにした。ベッドに横になり、暫く眠った。その間も本来鷲がせんなん業務を隣の席の人が代わりにこなしてくれていた。

夕方何とか持ち直したので、業務に復帰。もう二度とあの献立の弁当は取らない。今回ので決定的やからね。

帰ってから気付いたけど、服が裏返しになっとった。
新聞整理をした。Youtubeで「スラダンあれから10日後」というのを見た。スラダンに続きがあったというのはつい最近知ったけど、こういう続きになっとったんやね〜。
多分今後スラダンを越えるバスケ漫画はそうそう出んやろね。スラダン世代なる言葉をも生み出す程、当時はブームやったし。90年代のバスケは良かった。