結果分かりながらも進むしかない!

大住から今度は長池向かう為戻って行った。再び木津川を渡り24号を北上して、長池駅付近を走行中曲がらんなん所で曲がり損ねて、もう一周回ってから駅前へ乗りつけた。
長池駅のトイレは半穴ボトーソやった。
長池はローカル区間用券売機1台。再発行はやっぱり無理でした。もう分かっとんのよ。でも確認せな気が済まんのよ〜〜〜(暴

そのまま奈良線にできるだけ平行して南下していく。
山城青谷へ到着。この辺は駅前に十分な場所がないから、スーパーの駐車場に停めた。後で買物もしようと思たん。
ここまで来ると結果を分かっていながら聞くパターンが定着していたから、当初は再発行してもらう気満々でカードを用意しとったが、途中から用意すんの面倒臭くなってきた。

山城多賀は無人駅なので通過。
玉水に寄った。仮にも快速停車駅なんやから対応しといてくれてもよさそうやが、案の定あきまへん。券売機は灰色の新型やったけどね。

またしても木津川を渡って祝園へ。
祝園は既に再発行できんいうんは確認済みで、ほんまは寄る必要ないといえばないんやけど、この時の鷲は確認が取れらな気が済まん状態やったから。
結果は書くまでもないわな。もうええやんかと思いながらも、予想外の展開があっては困るのでね。

近鉄沿いに山田川の辺で国道163号線へ入った。

その道路沿いのガソリンスタンドで給油。