JRおでけけセット

午後の首脳会談(鷲らの仲間内でやる作戦会議な)備えて、おでかけネットで色々を調べ物。

午後から作戦会議へ向かうべく電車に乗っとったら、突然メールが。

「6時の方向見てみ」

丁度そのメールを見る直前にちょっとだけ体の向きを変えとったので、真後ろを見たけど誰もおらん。
「ん?」

するとちょっと横でジョイトイさんが、
「こっち、こっち(微怒)」

三宮で作戦会議をした。題目は「Jスルーカード完全制覇」の件及び、今回初めて提案された「0系乗り納めツアー」の件。夕方からジョイトイさんが別件の用事があるので、途中で切り上げて帰った。

久々にブログ更新。


そういや、この日やったか8/30やったかで、今度サンテレビで始まった海外ドラマ「プリズンブレイク」の第一話を見た。前々からコマーシャルやら何やらで知って気になっとったん。それがサンテレビのテレビ欄を見たら金曜からの放送とのこと。
いや〜どことなく「24」と似た感じですな。