踊るより探すん手伝うて!

昨日の日記にも書いたけど、あんまりよう寝られんまま朝になった。

当然の如く、仕事中に夢の中へ夢の中へ行ってみたくないのに引きずり込まれ、

「ひたち野君!!」

カイロKさんに怒られましたです。

帰りは兵庫・和田岬の印字満杯作成作業。ただ、平日夕方の和田岬線は列車が到着すると人のTSUNAMIが襲ってくるので、暫く和田岬駅に入場できなくなる。降車客のタイミングを見計らって、乗換改札が空くまで駅中の本屋で立読みして時間調整した。

帰宅後は発行駅リストの作成。
今年おおさか東線開業後の路線図柄のチェックが終了した。今日は小雨が降っとった。

IKE男さんからメールがあった。
どうやらお互い、前職場の取引先に関連がある会社に入ったようで。世の中狭いねって、鷲の場合当然っちゃ当然なんやが。