臨海工場萌えなSC

変則的な睡眠時間を経て、日記メモからするに早朝にネット一周をしたみたい。

今日は月一の墓参りデーなので、まず山手の方で母が用を済ませ、某電器店に寄って、途中で花買うて墓参り。
霊泉で水汲んで、ここからいつもはさっさと兵庫の方へ抜けるんやが、今日は浜手を通って長田のイオンへ寄った。雨が降り出してオープンテラスになっとう所に誰もおらなんだが、運河とその向こうの工場群が見えて、こういうのが好きな人にとっては、なかなかのスポットやろね。

軽くお茶してから兵庫区内某所で買い物に寄って、三宮で父が用を済まし、更にスーパーに寄って帰宅。単純に墓参りでなく、沿線での用事や買物を一気にやるから、距離の割りに時間が掛かる。日によっては一日仕事になることも。

夕方からはバドミントンへ行った。

ジョイトイさんから、「こんなスパムメール来たw」と報告メールがあった。優先座席の文句を改悪したネタ。発信者はもっと有意義な所に労力を費やしなさいw