グレーは白にも黒にもなる

寝とう時に足つった。痛い。
今日も印字稼ぎ。通勤まで合宿にしてしまう自分って凄い!ただ、この一ヶ月後にはもっと凄まじい合宿を始めるのだが。

お昼の弁当で体に合わん物が出たせいか、午後お腹調子悪かった。
逸早く家に帰って休みたくて、根性で最早電車に乗った。そしたら、母からお呼び出しがかかり、三宮で合流した。その待ち合わせやけど、「本屋におる」いう感じでメール来たんやけど、どこの本屋よ?
夕食をどこで取るか探しまくって、一軒ここええんちゃう?いう所があったんやけど、食材が鷲にとってグレーゾーンなん。全く無理いう訳やないけど、あんまり好きやないし、ましてや体調悪いから渋っとったら、もうええわ的な流れになって、家に帰った。

鷲は疲れと体調の悪さで、晩食べんとシャワー浴びてすぐに寝た。

ジョイトイさんからこのブログで書いたネタについて、超的確な突っ込みがきた。ここに書く訳にはいきませんw