Are You Ready To Jump?

今日も行きし途中駅で印字稼ぎ。

久々に最早便に乗られた。ここの所最早便より一時間以上遅れが続いとったからちょっと感動。
今日も雨。日記用メモが「雨の中・・・」と書いてあるんやけど、これを更新しとんが7ヶ月遅れの2月末とあって、すっかり・・・の部分が思い出せん。

本屋で立読みをして帰宅。早目の帰宅とあって、溜まっていたやろうとしとった事を片付けた。
NHKで海に飛び込む子供達を取り上げとった。チャンネルを適当に回しとう時にチラッと見かけて、ハッとして見てしまった。語ると長い事情があるので割愛するが、高校時代にちょっとあってね。というよかもっと以前の話なんやが、まぁええわ。
話をまとめると鷲も歳とったなぁと(違う!)