たまにはシリアス路線な夜も

朝近所のスーパーまでお使いに行った。
昼過ぎまでは平日に溜まっとった作業の処理。その後ネット一周。夕方からはバドミントンへ行った。気が緩んどったから、ちょっとカツ入れたった。

それから三宮でジョイトイさんと元最西端さんとで集合してだべった。
普段は取りとめもない、ボケにボケを重ねる話が多いが、今日は元最西端さんから将来についてのシリアスな話が振られ、いつになく重い話題に一同討論。


こんな日はこのまま夜通しになる。たまには、ええわな。

鷲はたまに、深夜に高台から夜景を見たくなる。以前ジョイトイさんと夜景スポットのはしごをしたことがある。
神戸に住んどうと、夜景スポットの5個や10個位は知っとって当然な程、至る場所にスポットがある。或いは、深夜に高速をバーッと走りたくなる、お気に入りの曲を掛けながら。
今日はそんな夜。