明日があるさ

週末は休日に備えての作業が多くなる分、いつもより遅なる。
まぁ言うても最早の次々便で帰れたから、こんなもんでしょう。

金曜日はいつも日記用メモが殆ど取ってなくて、書くのに苦労する。
メモってないけど、確か姉を迎えに神戸空港に行ったやうな・・・。
↑思い出した!姉は直接九州で両親と合流したんやった。忘れとった。
録画用テープを空けんなんから、一本テープを見た。120分テープの3倍録画やけど、軽く流しながら見た。
キューバ・グッディングjrのChill・Factorと、21gが入っとった。

実は明日は始発に乗らんなんの。
会社の用事とはいえ、正直行きたないわ。でも、本来なら前日入りしとかんなんのを、何とか始発でもokにしてくれたんやから、あんまり文句ぶーぶー言うてられんのやが。でもヤダ。