祝:ルート66貫通

最早電車でそのまま帰った。
以前の鷲やったら考えられんね。大学の時も、前職場の時も余程のことが無い限り「途中下車」を楽しんだもんやが。
やはり鷲も歳取ったということか、元から見た目はかなり老けとうけど。

今日はブログ2日分更新。後メモにはちょろちょろと書いてあるけど、大勢が見るこの場所には書けません。
いや、大勢ちゅうほどの閲覧者はおらんけどねぇ、殆ど閲覧者=オフ状態で元々付き合いある人やしねぇ。これはまずいです。

本来なら昨日のブログに書くことなんやろけど、ついにIKE男さんがやりましたよ。
ブログ更新が4ヶ月以上遅れている現状(これ書いとんの10月!)やから書いてまうけど、脱獄ルートを確保したらしい。おめでとう。全力で祝福したい。