旧常陸野派首脳会談延期

朝行くときに電車が遅れとったせいで、途中いつもなら接続する列車に乗られなんだ。そのせいか車内はコミコミ。
朝から疲れるわ。

今日は最早電車で帰ったというのも、今日が前職場の旧常陸野派首脳会談の日やから。
新快速で須磨辺り走行中にIKE男さんからメールが入った。主役のOさんが急に来られなくなったらしい。取りあえず今日は止めにして、延期ということになった。

前職場で急に来られなくなる、しかもその詳細が書いてない。もしや・・・、

さては、三馬鹿トリオに捕まって修羅場やな。m9(゜д゜)
(注:最近は四馬鹿カルテットになっているらしいが)

予定が変更になって家で夕食。
食後なぜか廃墟スレを見たらしい、メモに「RUINスレ」とだけ書いてあるけど、話の前後が思い出せんから何やら。
鷲ってちょくちょくオカルト系のスレやら、廃墟系のスレを覗くからなぁ。多分地元の廃墟スレを見たような、うっすらと記憶があるようなないような。