トラフィック・アクシデント!

通勤途中に歩道橋があるんやけど、この歩道橋の真下で事故があったらしく、そこを境に大渋滞しとった。最初見た時歩道橋から西側がガラ空きやのに、東側が馬鹿混みやから一瞬「???」となって、下を覗き込んで事故に気付いた。
帰りは最早電車に乗った。帰ってからは久々にエレクトーンを弾いた。小学生で辞めたし、別に何か曲が弾ける訳でもなく。ただ適当に。

日記メモに「ニラ」て書いてあるんやが、多分昼食か夕食に出たニラが歯にはさかったかなんかか?兎に角3ヶ月前なので思い出せん(これ書いとんが8/17)

今日仕事中に怪我をした。頭が働いてなくて、力が無いのに力技で何とかしようとして左小指怪我をした。地味に痛い。