近郊が許されるのは土浦まで!

何か知らんけど、職場最寄駅から職場に歩いとったら、突然「バーン」と大きい音した。一体何やったんやろ?
田舎の方で鳥除けにならす空砲(?)のような音。でも職場周辺てそこまで田舎やないし。

さてさて今日も最早電車に乗られたはええが、途中駅の長時間停車(と言うても2分位やが)を狙ったが失敗。目の前で電車が出てもた。

寝る準備をしてから入浴。ファイナルデスティネーションを流し見した。予知夢って色々と厄介やね。それによって命拾いしてもその後があれでは。

ネットにて常磐線スレを見た。ひたち野を名乗っとうからには見とかな・・・という訳ではなく、日立〜高萩間の改札機設置状況の情報を求めて覗いた。つまり鷲が見たんは常磐線の水戸やいわき以北のローカル区間スレ。全般的にまったり進行の良スレ。やっぱり人口に比例してネタが振られる感じ。水戸〜いわきと仙台口のネタが多く、いわき以北のネタは殆どなし。

ってひたち野うしくに当たりもかすりもしてへん!