夢にて

元最西端さんと「近鉄の長距離ってええねぇ」と話込んどったら、大阪線の山間部沿線らしき場所にワープ。山間部の鄙びた駅で「やっぱり大阪線山間部ええね」とボーっとしとったら、今度は公民館らしき建物にワープ。なぜか籠球の中学生が試合をやっている、そしてなぜか自分がその試合に参加する(『出場する』でないのがミソ)。ということは自分が中学生という設定?
何かよう分からん間に夢は終わった。

夢って謎なんよね。
勝手にワープするし、起きた瞬間に殆ど忘れるし、何よりも冷静に考えると突込み所が多すぎる。
ただ、「近鉄大阪線山間部や長距離急行はええねぇ」ちゅうんは同意。


というよか、夢の中でも試合に出られん自分に涙目。夢の中だけでも出したれよ >自分
南海キャンディーズの山ちゃん並やからなぁ。鷲のバスケ暦に対する試合出場回数。