バスの「○○を経て〜」表示に萌える

今日は父が播磨地区の海岸に用事があるからついでに会社へ寄ってもらうことにした。早めに起きて高速経由で会社へ。その道中でその用事が来週と勘違いしとったことが判明。
昨日留守電に入れておいたが念の為上司に電話したら、
「あ、ごめん留守電聞いてなかったわ」  へっ?
「今からそっち行くわ」

30分弱待って現れた上司へマット返却。それから両親は買物しながら帰るというので、鷲だけ途中で降ろしてもうて電車で先に帰った。帰ってからは家でネットした。

夕方元最西端さんから何だかな〜なお誘いメールきた。
三宮へ向かった。ジョイトイさんからもメールがきて結局いつもの三人が集合した。適当な場所が見付からず。磯上公園や市役所近辺をウロウロ(はこの時やったっけ?)。←メモちゃんと取れてなひ
それから混み混みの喫茶店に入った。

それから税関前まで行き、そこ始発の阪神バスに乗った。ジョイトイさんは乗車直後から爆睡しとった。だいぶお疲れな様子。ほんまは尼まで行っても良かったが、途中で降りてジョイトイさんと別れ、元最西端さんと共に鷲のホームタウンまで歩いた。それなりの距離があるが、二人で喋りながら歩くとそんなにしんどくなかった。

そういや今日は母の日。ちゃんと母の日プレゼントはしといた。但し物でなく現金負担という形やけど。