ピンポイントな雨

今日は珍しくあまり眠ならなんだ。何か日によってどんだけ顔洗たり、運動したりして眠らんようにしても眠い日もあるのに、眠ならん日ってあるわ。まぁ普通の人は鷲のめったにない「あまり眠ならん日」が通常なんやろうけど。

会議があって主要メンバーが抜けとったから早めに切り上げて帰った。帰る道中別部署に会議に行っとったご一行様とすれ違た。最早電車にて帰宅。
メモに「母1便早く」と書いてあるから、出先から思たより早い便で帰ってきたらしい。←推理するの面倒くさいから適当。

何か鷲の雨男クオリティが発動した日らしい。覚えてないわ。自分の上のみ降ったと書いてあるから、狙われたかのように降ったいうことやな。