まだ直ってへんのかい!

その後普通へ乗り継いだが積み残し発生。
その先の踏切を徐行してようやく職場最寄駅に着いたのが始業ぎりぎりな時間帯。遅延証明を貰うにもコンコースがごった返しとって、余計遅なりそうやったから、そのまま職場まで走った。始業には何とか間に合った。
左肩を寝違えたらしい。痛い。

帰りもダイヤがグダグダやった。
もうね、何やっとんか思うね。通勤の選択肢がこれしかないから、嫌でも利用せなしゃあないし。いっそ諦めますか。はぁ。

帰りの三ノ宮もそのグダグダのせいで待たされた。

帰ってからはカード発行駅の整理。
どの社局も入手困難度が低い駅は大体入手済やから、難易度が高い所ばかり残って中々開拓でけん。