アクシデント発生

このブログをずっと見とう人は知っとうと思うけど、鷲って眠気が人の10倍強烈なんよ(多分)。
仕事中も溜まらず、『少々長い瞬き』になっとったりするんやが、今日の場合は結構な危険な作業中に眠くなったから大変。大体その危険度が高い作業をする部屋ってほぼ締め切っとって、まぁ社内自体締め切っとんやけど、兎に角空気が滅茶苦茶澱んどんよ。当然空気が悪い(換気が十分でない)し、下向いて細かい作業となると鷲にとっては「起きとくんが極めて困難な状況」になる。

その時に事故が起きた。

?????  

あんまり熱いと「熱い」やのうて「痛い」なんやわ。すぐさま冷やしたから大火傷にはならなんだが。

あんまり眠いと仕事上のメモの字がヘロヘロになってもて、しかも書き間違っとって、意味不明の古代文字状態。月曜からこんなんでどうすんのやら。

今日はぎりぎり定時後最早電車に乗られた。帰ってからコナンとポリスストーリーを見た。