ホテルドキ○ンちゃん

昨日借りた作業服を夜干したんが乾いとったから畳んで持っていった。

行きし車窓から見えるホテル名が四国の列車名を連想させることから色々と妄想。
「ホテル宇和海」「ホテルうずしお」・・・・「ホテルア○パンマン」まぁ四国だけに。でもホテルアンパ○マンってどうよ。他のは探せばありそうな名前やけど、さすがにこれはないよなぁ。あったらやなせさん黙ってないやろし。

帰り三宮の阪神から地下鉄への通路にあるトイレに寄ってみた。
以前リニューアルしとって、温水洗浄付も設置されたんは案内図で確認済みやったが実際入ってなかった。確かにきれくはなったが、地下空間ということもあり、独特の臭気を放っとった。常に臭うというよりは、突発的な感じやと思う。

帰ってからはポリスストーリーを見た。
映画と違って連ドラは調べてもあんまりヒットせんのよね。特に昔の洋物ドラマは。

今日久々にブログ更新した。
そして久々に記録更新。美佳タイプローマ字入力を273字/分 ⇒ 276字/分。
僅か3文字とはいえ、去年10月の記録を中々更新でけんでおったから嬉しい。