どこへでも行きまっせHS1000系

今日出勤しとったら山陽明石近辺で阪神1000系直特を見た。
何か遂にキタキターやね。

この阪神1000系9000系近鉄阪神も山陽も桶!という万能選手な訳。近鉄系のサイトを見とると、近鉄側の阪神乗り入れ対応車もぼつぼつ試運転しよるらしいし。(何故か名張まで)

ん・・・・・?
な、名張ぃーーーーー?あのメロンで有名な?(違。

ということは、頑張れば名張−難波−尼崎−三宮−姫路も可能なんかねぇ。滅茶苦茶頑張って名古屋−網干とか・・・は無理か。

某駅の電光表示がバグっとって、「は・・・あと」て出とった(はあと。

会社の昼食は仕出し弁当やねんけど、いつもの所のに食べられん食材があって(アレルギーなん)、初めて別の所のを取ってみた。対して差は無いから、どっちがどうとかはなし。