どんどん時間は経っていく

ひょえええええぇぇぇぇぇ!!!!!!1111

ひきなり何を叫んどんの?と思われそう。いや、絶対頭おかしい人やて。
何があったかというと、別に何もないんやけど(ぉぃ、日付見たら2ヶ月も日記溜まっとうやんか!
これはまずい。当時の記憶なんかかなり飛んどうし。どうする?アイ○ルやわ(?)

まず、手元のメモ見ても内容が分からん。途中乗換え駅orzと書いとうけど、多分乗継が失敗したとか、長時間停車中に改札出て戻ったら行ってもたとかやろなぐらいしか分からん。

昨日から始めたローラー作戦。今日はまずそのorzした駅以西一駅降りた。丁度この駅は折り返しのタイミングが悪いというので、次の電車まで待つことにした。ここも昔来た時は古びた駅舎しかなく、ローカルな風情やったんが、駅舎は建て変わって巨大な新興住宅地ができて、駅舎も駅前ロータリーも大幅に変わった。乗降客数も激増したのか、列車が到着する度に改札口や階段が詰まる。これは周辺人口が増えたにも関わらず、ホームが以前の狭いままになっとるから。しかもこの駅上下がほぼ同着するから、コンコースがカオス状態になる。

そこからは通常モードに切替。三ノ宮以東の各駅に降りて帰ってきた。灘も思い出深い駅やが、今丁度駅舎橋上化工事中で阪神間モダニズムな北口が無くなり、寂しい限り。

帰ってからはポリスストーリーを見た。日本VSバーレーン戦は日本が負けた。