殺伐とした心に、癒しのメロディー

夕食後はブログの更新や、ネット検索をした。テレビ欄のチェック甘かったから気付かなんだが、NBAマガジンやるので録画予約して寝た。
ブログ書いたり、ネット検索しとう時にyoutubeで「松田のうた」を聞いとったんやけど、中々の名曲でしんみりと心に入ってきた。みんなでうたは神奈川や都下の歌に関してはクオリティ高いわ。逆にあまり思い入れのないと思しき他の地域は言うたらなんやが『手抜き』な感じの曲が多い(Zum Beispiel「西宮のうた」)。
お互いのことが忘れられないカップル。JR松田で彼女を待ち続ける男と、小田急新松田で彼を待ち続ける女のすれ違いを想像しながら、何か甘酸っぱい気持ちになった。映像で部活をしている中学生が出てくるのだが、何故か競技が違うのにとても懐かしくなった。