熱風が語りかけます。暑い!暑すぎる!! 

今日からまた訓練校が始まる。できるだけ日陰を縫って歩いた。2kmをきっていると補助が出ん関係で家から1マイルをこの炎天下の中歩かざるをえん。さあ着いた、判子押そと思たら無い!慌てて家に電話して母に持ってきてもらった。歩くと20分以上掛かるが、原付やと5〜8分位で着く。何とか授業に間に合うた。先週金曜にやったことの復習で、進行スピードがかなり緩かったから、気を抜くと睡眠学習になりかねなんだ。先週の金曜も午後の授業が辛かったこともあり、一応リタリンを持ってきていて正解やった。午後は何とか持ちこたえて耐えられた。タイピングの「目指せ1分間200文字」は本日最高183文字/分。結構難しい。帰りはちょっと寄り道して(と言うても駅ビルのトイレに行っただけ)帰った。しっかしまぁなんですなー。家に帰ってからブログ更新しようとするも、あまりの暑さに何を書いているのか分からんし、昨日と一昨日の記憶がごっちゃになっとうし、意識朦朧としとった。
何か今日多治見と熊谷で最高気温が40.9度やったらしいねぇ。神戸は昼間の温度は大阪や京都より低いが、夜全然下がらんから寝苦しい。シャワー浴びる時、水に切り替えてもぬるま湯ぐらいあって萎える。